アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポータブル地上デジタルテレビを無線で使っていますが、画面が途切れたりして写りがよくないので
アンテナに接続して有線にしたいのです。接続する器具(ケーブル)は片方が家庭用アンテナ口へ差し込み、もう一方をテレビのアンテナにクリップするようになってるそうですが、何という接続器具でしょうか? インターネットで買おうと思っており、器具の名前で検索したいのですが・・・。

A 回答 (3件)

http://www.amazon.co.jp/iBUFFALO-Arvel-%E3%82%A2 …

パナソニックだとこんな感じので繋ぎます。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83 …

ツインバードだとこんな感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速検討して購入したいと思っています。

お礼日時:2013/12/27 20:24

「F型‐SMA」ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。友人が持っているそうですので試してみます。

お礼日時:2013/12/27 20:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご丁寧にご回答感謝します。

お礼日時:2013/12/27 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!