プロが教えるわが家の防犯対策術!

miumiuのコインケースを使ってます。
お財布を買いかえようと思い色々見て回ったのですが、PRADAで一番気に入ったものがありました。
コインケースがmiumiuで、お財布がPRADAっていうのは変でしょうか?
今使っているお財布は安物のものです…
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

変じゃないですよ!



私は長財布がバレンシアガ、二つ折り財布がプラダ、カードケースがレベッカ・ミンコフとバラバラです。(笑)
ただ、色だけは黒かグレーにして統一させてます。

それにプラダとmiumiu姉妹ブランドですのでむしろ良い組み合わせでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い組み合わせと言っていただけてよかったです。
かなり気に入りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 18:25

全部同じブランドで揃える必要性を感じてないのならば別々でいいんじゃないですか。


わたしはインド風のコインケースを持ってますが、お財布はインド系じゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく統一性があったほうがオシャレかな?と思いまして。
そんな気にすることではないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 18:24

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9% …
コインケースがmiumiuで、お財布がPRADAっていうのは変でしょうか?
いえ、とてもオシャレです。

惜しむらくは逆のパターン、
miumiuの店でPRADAの財布を出してコインケースを買えば、店員に喜ばれたでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシャレだと言っていただけたので、よかったです。
いいものが買えました。
ありがとうございました

お礼日時:2014/01/19 18:23

こんにちは



揃えることを気にしなければ
全然いいと思います。

ご自分で気に入ったものが一番いいです。

それに、miumiuはPRADAの姉妹ブランドですから。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なものを買えました。
ありがとうございました

お礼日時:2014/01/19 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!