プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛想笑いと、とびきりの笑顔は表情違いますか? 

A 回答 (4件)

違いますね。


同じようになるように練習すれば表面上なるかもしれませんが。
    • good
    • 0

愛想笑いは顔がひきつっているように見えるかもしれません。


とびきりの笑顔は顔の筋肉が自然に見えるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

違いますよ。

愛想笑いは口角は上がりますが、目尻が下がらないです。

目が笑ってないとよく言いますよね。

あと、バカ笑いするのも愛想笑いだったりすると思います。

この回答への補足

補足
ありがとうございます。
愛想笑いで、思いっきり笑った顔作ることはありますか?
思いっきり笑った顔は自然なものでしょうか?

補足日時:2013/12/27 04:36
    • good
    • 0

違うでしょ。

今までの人生で、「これは愛想笑いだな」とか感じたこと一度もないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!