アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある企画を考えてまして、「魔法のように・・・」みたいなコンセプトです。

魔法使い、魔女といえば、どんなのが想像できますか?

A 回答 (21件中1~10件)

魔法使いサリーが思い浮かびました。

    • good
    • 0

分析が得意


色んな知識を溜め込んである
物理戦は不利
理性的
意外にドジる

こんなイメージです。
    • good
    • 0

プライドが高そうな人です。

    • good
    • 0

子供のころ魔女が出てくる絵本が大好きだったので、魔法使いといえば「三角の大きな黒い帽子をかぶった、ワシ鼻のお婆さん、ほうきに乗って空を飛んでいる」というイメージがあります。



あと大鍋でニヤニヤしながら何かを煮ているシーンを思い浮かべました。
なので可愛いイメージはないです。
    • good
    • 0

サリーちゃんかな。

    • good
    • 0

童貞というイメージです。

魔女はやりまくってそう
    • good
    • 0

最近ではまどか☆マギカのイメージが強い気がしますw

    • good
    • 0

魔法使い ボロのマントを羽織り杖を持った老人



魔女 謎の薬を開発しようとスープをグツグツさせながらイーッヒッヒッヒと呟いてる

こんなイメージです。
    • good
    • 0

魔法使いといえば三角帽をかぶった杖を持った


そんなイメージです
    • good
    • 0

ディズニーのアーサー王の剣?に出てくる魔法使いマーリンのイメージです。

小さい鞄から、家財道具が次々に出てきて、まさに魔法!というイメージですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!