プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Androidタブレット向けの家計簿アプリを探しています。いろんな家計簿アプリがありますが、全財産を管理するようなものではなく、財布の中の現金だけを管理するようなアプリはないものでしょうか。例えば、以下のような情報がわかるようなアプリを希望しています。

今日の出費
衣料品:5000円(カード)
食料品:1000円(現金)
食料品:3000円(カード)
医療費:3000円(現金)
出費合計:12000円

出費内訳
衣料品:5000円
食料品:4000円
医療費:3000円

財布への入金
10000円(銀行から引き出し)

財布の中身
昨日:10000円
今日:16000円

つまり、日々の細々した現金の出し入れと、項目別の出費のみを見たいのであって、銀行口座まで巻き込んだ管理はしたくないのです。このようなアプリをご存じでしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

どのアプリでも財布の中身を入力すればいいだけですが?

この回答への補足

すいません、言葉足らずでした。全体の出費(カード払い含む)とは別に、財布の中の現金の出し入れを管理したい、という意味なんです。

補足日時:2013/12/28 16:55
    • good
    • 0

AUのAndroid端末向けにそのようなアプリありましたよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!