プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニュースサイトは、たくさん存在しますが、世の中の状況をうまく把握できるニュースサイトはどこのニュースサイトだと思いますか。

A 回答 (3件)

国内のニュースを主に取り扱った所ですと、47NEWS(よんななニュース)だと思いますね。


海外のニュースでしたら、CNN.co.jpだと思います。
私はこの二つのニュースサイトで世の中の状況を把握しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

47NEWS使えそうですね。
CNN.co.jpも使えそうです。

お礼日時:2013/12/28 18:26

はてなブックマークをおすすめします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はてなブックマークですね。
ここはニュースもやってるんですね。

お礼日時:2013/12/28 18:27

大まかな大きなニュースでしたらYahooJAPANのトップページで十分だと思いますよ。

海外、国内、ITなどとトピックごとに分かれているので読みやすいですしスマホだとオフラインでも読むことが出来ます^^オンラインだとさらにそのニュースについて関連しているサイトのURLなどにも移動できるのでそのニュースを深く見ることも出来ます。
見やすさ、分かりやすさは人それぞれですしどんなことが知りたいのかも色々ですからね。私は今日の出来事だけで十分なのでヤフーを普段は使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YahooJAPANですね。

お礼日時:2013/12/28 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!