プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小柳ゆきってすっごく歌がうまいと思うんですが、彼女はどうやって芸能界入りしたか教えてください。

A 回答 (2件)

オーディションを受けたとテレビ番組で言っていましたよ


歌手はスカウトで芸能界へということはほぼ無いと思います。
(※アイドル歌手は除く。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの歌唱力は天性のものでしょうか。さすがオーディションをうけてとおっただけありますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/01 10:41

一度ラジオで聞いたことがあるのですが、(PEPSIさんのいう通り?)オーディションか何かがきっかけでそうしたのかは不明ですが、レコード会社に自作のデモテープを送ったことがきっかけで、その歌唱力のあまりの凄さに業界内で有名になり、各社から引っ張りだこ状態だったと記憶しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あれだけ細い体であの歌唱力はすごいですよね。モデルだとスカウトしやすいけど、よく見つけてきたナーって感じで気になってました。

お礼日時:2001/06/01 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!