アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々集めたいと思って探しています。
ジャンルはサブカルが好きです。
今まで読んだ中で好きだったのは
地下沢中也「預言者ピッピ」
三宅乱丈「イムリ」
宮崎駿「風の谷のナウシカ」
五十嵐大介「魔女」
松本大洋「ナンバー吾」
手塚治虫「ばるぼら」「MW」
最近読んだのは「きのう何食べた?」「乙嫁語り」です。
お暇なときにお願いします。

A 回答 (10件)

では、ロードサイドのチェーンの書店なんかには置いていないような作品をいくつか



「SOIL」カネコアツシ
「刑務所の前」花輪和一
「生活」福満しげゆき
「純情パイン」尾玉なみえ
「ハルシオンランチ」沙村広明
「愛がいそがしい」さそうあきら
「弥次喜多in Deep」しりあがり寿
「ブラステッド」室井大資
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも聞いたことなかったです。SOILが気になります。ビームコミックス大好きです。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 07:10

山口貴由のシグルイはどうしても人に勧めたくなる


一気読みオススメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この表紙、見かけたことがあります。探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 07:20

よつばと!


マスターキートン
機動警察パトレイバー
ジョジョの奇妙な冒険
蒼天航路
沈黙の艦隊

などが面白いです
漫画自体がサブカルなので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョジョ面白いですよね。学生時代のあだ名はブチャラティでした。知らないのもあるので探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 07:15

ガメレオン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました。どんな話か気になります。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 07:06

原作のムーミンかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その発想はなかった!気に入ってしまいました。探します。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 07:04

ベルセルク バガボンド ドラゴンボール完全版

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になっていましたが意外とどれも読んだことありませんでした。読んでみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 07:02

サブカルの定義が曖昧なので詳しく言えないですが、ギャグも含めれば浦安鉄筋家族が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前だけ聞いたことがあります。ギャグも好きです。魔方陣グルグルとかギャグマンガ日和とか笑いました。探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 07:00

普通ですがみんな知っているスラムダンク、ワンピース、はじめの一歩はやはり面白いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンプ面白いですよね。スラダンとワンピース、持ってます。他だったら冨樫義博の漫画が好きです。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 06:57

俺は新宿スワンがすき!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました。探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 06:54

あなたの好みに合うかはわかりませんが池波正太郎原作の時代小説「剣客商売」がお勧めです。

人の心の細かなことまでが表現されており、読むと心や視野が広くなるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かうちの父が好きだったと思います。機会があれば読んでみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!