プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、条件に合うlivedoor blogやアメブロなどのような無料ブログ作成サービスを教えて下さい!自分が知ってるサービスの数が少なすぎて、もっと良いサービスを知らずに決めてしまいそうです。詳しいブロガーの助言をください。

・gmailからhtmlのテキストを本文として送信することでブログを更新できる
   ・タグなどで記事を分類し、分類した記事ごとにRSSを発行しリーダーで記事を見ることができる
   ・1日に500記事以上更新できる(画像はリンクなので全容量は15MB/日)
   ・保存容量を超えた時過去の記事から自動削除、もしくは、記事削除をメールやサイトのサービスで自動的に行える

↓↓↓↓↓↓↓↓ここからは目的になります。こちらに対する回答ではなく上の条件に対する助言をぜひお願いします!
現在、htmlを解析して見やすい記事に再編集するプログラムを作っているのですが、そのデバッグのツールとして無料ブログサイトを少しの間使いたいと思っております。なので、日に500という異常な数の記事を作成することになります。

A 回答 (1件)

tumblrなんていかがでしょうか?

カスタマイズも出来ますし
    • 1
この回答へのお礼

メール投稿はできるようですが、htmlメールがどのように反映するかは試してみます。
他の条件は満足してますね。教えて下さりありがとうございます。

自分で比較したいので、他のおすすめがありましたらぜひぜひ