プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早朝から並ぶ必要があったり、抽選でしか入手できないようなプレミアム感がある限定商品を教えていただけないでしょうか。
来年4月にパーティーを実施するのですが、その際の賞品として、そういった限定商品を探しております。
カテゴリは料理・グルメにしておりますが、食べ物でも雑貨でも家電製品でも、なんでも結構です。
イメージとしては、吉祥寺小ざさの羊羹や、焼酎の森伊蔵のような感じです。(過去に賞品にしたところ好評でした)
価格帯・大きさ等も問いませんので、少しでもご存知のものがあればご教授お願いします。

A 回答 (5件)

#3です。



原材料の準備が間に合わず、しばらく販売見合わせの人気です。
クレマドールのヨーグルト
http://cremador.jp/
https://yorimo.yomiuri.co.jp/csa/Yrm0702_C/12218 …


それから、今年は終わってしまいましたが、来年のご参考まで。
オリーブオイルにも、「オリーブオイルヌーボー」があります。
中でも、「ピエトラ・コロンビナ」は人気があり、すぐになくなります。

http://www.karacure.com/pub/E8592DCD-1AE8-4723-8 …
    • good
    • 1

ちょっと前に「食べるラー油」が流行ってラー油ブームが起こりましたが、そのはるか前から入手困難なラー油があります。


辺銀食堂の「石垣島ラー油」です。
http://item.rakuten.co.jp/inafuku-netshop/ishiga …
今では入手が容易になりましたが、ブームが去った今だからこそ買えます。

泡盛界の森伊蔵と言われるものが「泡波」です。
大きいサイズはもちろんのこと、最も小さい小瓶でも定価では手に入れることが出来ません。
賞品にするならば、一番小さいこれがいいでしょう。
http://www.awamoriya.net/syouhin/isigakinoawamor …

予約できるかどうかさえ分からないのは「レインボーラムネ」です。
http://youpouch.com/2013/11/19/143196/
http://www.ramune.net/
    • good
    • 0

下記のお菓子はいかがでしょうか。



奈良県、イコマ製菓の「レインボーラムネ」
http://www.ramune.net/

「霧の森大福」、これは日持ち三日間、抽選で購入できます。
http://www.bidders.co.jp/user/716525

カルビーのじゃがポックル(北海道限定品)
これ、以前は入手困難だったんですが、今は手に入りやすくなったかもしれません。ご参考までに。
http://www.calbee.co.jp/potatofarm/jaga_pokkuru/
    • good
    • 0

おすすめは酒類です。


販売期間限定や数量限定のものが非常に多いです。
販売期間が過ぎたり数量が捌けたりすると次の発売時期まで手に入りません。
また、全国的には名が通っていないマイナーな酒もありです。
私は北海道ですが、日本酒で「熊ころり」や「法螺吹(ほらふき)」といったおもしろい名前のものもあったりします。
ネットで普通に入手可能ですが、こういうものは受けがよいと思います。
焼酎の森伊蔵もネットで普通に手に入ります。
    • good
    • 0

銀座 かずや


http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/1301967 …

テレビでも取り上げられています。
超入手困難ですので、話題性はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かにこれは入手困難ですね!
ただ、賞味期限が短いので賞品には少し厳しいです…
他にある程度日持ちがするものをご存じないでしょうか。

お礼日時:2013/12/28 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!