アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハァハァハァ~~~~@g@
今日も地方都市だけど大きな街を歩いてきたハゲチビブサイク男だよ!
φ(゜゜)ノ゜

年末年始だからかカップルが多くて多くて精神的ダメージ絶頂だぜ!

やっぱり彼女連れの男はみんなイケメンだ!
恋愛は見た目だよなー!って心底感じたとさっ!!
(((・・;)アチャー

どうかな?ヘ(ё)ヘ

A 回答 (26件中1~10件)

街の中で暮らしてるせいもあるんだろうけど、カップルとか気にしませんよ。


気にしてたら生活出来ませんし、どうでもいいわってのもあるので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不細工過ぎるさん、こんちゃ!
U^q^U

どうでもいいという境地に到達しているとはアッパレ!!
(゜ロ゜;
さすが不細工過ぎるさん!(^-^)

お礼日時:2013/12/29 14:14

ブサイクでも結婚や彼女のいる人はいます。


それでもいいという人見つけましょう。

ちなみに彼女いないのでここ最近ヒッキーになってます
外は辛い時期です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとヒッキーになっちゃうよね!不細工なのに彼女出来ちゃうって一体どうやって出会ってるのか摩訶不思議です!
(゜ロ゜;
不細工って絶対女の子ついてこないはずなのに。摩訶不思議。

お礼日時:2013/12/29 14:11

イカクサイオマ○コクサ、略してイカマンさん、


ブサイク星に帰りましょう!(爆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ地球にいたい(/-\*)

お礼日時:2013/12/29 03:10

歳をとるごとに見た目→金や社会的地位に変わってきますよ男の場合。



どちらも無理な場合は趣味に生きましょう。
今の時代結婚しない人もたくさんいますし、女が全てではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにおっしゃる通り!

趣味に生きます!

ありがとうございます!(^-^)

お礼日時:2013/12/29 03:09

レンタルの彼女を利用すればいいやん



https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AC%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デート費用が高いわん。

お礼日時:2013/12/29 03:08

ほんとですよね全くっ(。

-_-。)
クリスマスせっかくイルミネーション見てきたのに、萎えました(笑)
人は見た目じゃないっ!って言いますけど、(私も人によく言いますけどw)、
最終的には見た目ですよね(;_;)つら。

チビハゲデブ?あれ?笑
ごめんなさい笑
チビハゲブサイク男さんにも春がやって
きますようにm(_ _)m私にも春がきますようにm(_ _)m頑張りまわっしょい!!!!!!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はるうららいおんさん、こんばんは~~~~!
(*^o^)/\(^-^*)

最終的には容姿外見よね。

はるうららいおんさんにも春が来ますように!頑張りまっしょい!!
p(^-^)q

お礼日時:2013/12/29 02:20

公平な世の中に早くなってほしいものですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとさっ!イケメンばかりが良い思いしてる!ブサメンは本当に苦しんでるんだ。

お礼日時:2013/12/29 01:18

やれやれ、このハゲチビブサイクシリーズを見て、何回か回答したけど、相変わらず自分で自分を苦しめてますね。



この調子じゃなかなか進歩しないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ざきゆーさん、こんばんは~~!
(*^o^)/\(^-^*)
やっぱり進歩しないかなこれじゃ。ハゲチビブサイクシリーズも限界かも・・・

お礼日時:2013/12/29 01:20

頑張ってください^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キティーウーさん、こんばんは~~~~!
(*^o^)/\(^-^*)
ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/29 00:55

昨日テレビで自分の劣っている部分を武器にしろという恋愛術がありましたよ。


初々しいカップルはなんとなく許せるところあったりします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐーぞぞさん、こんばんは~~~~!
(´・д・`)
ハゲチビブサイクは武器になるのだろうか?果たして?

お礼日時:2013/12/29 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!