プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯ショップの店員さんの男女
二人並んでいたら、付き合っている雰囲気はなし
しかし、ちょっと離れた場所で目配せをする

そして女性の方は他の同僚の人に聞いたら
「あの人は凄いんです。ん~彼氏の大学?どこだったかなあ?」
という回答
この回答はこの女性の上司の回答です
相手が凄いんですっていう回答なら、自分の部下っていうパターンは?と思ったりするのですが
また、数か月前までこの女性は、職場が嫌だと答えていました
職場に恋人がいたらウキウキなんじゃないかな?
会社嫌いだって言ってたし
それともここ数か月で付き合うようになったとか?
職場に好きな人がいたら会社嫌いにならないですよね?

A 回答 (9件)

会社嫌いと職場に好きな人がいる事は関係ないと思います。



実際私は会社嫌いでした。
    • good
    • 0

ほとんど関係ないと思います。

    • good
    • 0

好きな人がいたら、気分は晴れるでしょうね!

    • good
    • 0

♪そのたび崩れちゃソイツのせいにする

    • good
    • 0

仕事はしたくない、ってことですかね?

    • good
    • 0

好きな人がいる=職場が好き


ではないと思いますが(~。~;)
    • good
    • 0

会社は嫌いでも好きな人は居たりするものではないですか?


好きな人居ても、凄い嫌いな人も居たら嫌ですよね。
    • good
    • 0

仕事は仕事として割り切りたい

    • good
    • 0

嫌いな職場だけど恋人がいるから我慢出来ているってこともあるかもしれませんが、好きな人がそばにいるのにラブラブ出来ないからそんな職場が嫌いっていう贅沢な悩みかもしれませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!