アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野県にすんでいる者です。

八十二銀行を利用しているのですが、東京のATMでお金はおろせるのでしょうか?
ディズニーランドなどパーク内でもおろせますか?

A 回答 (15件中1~10件)

ATMで下ろせますよ。


ただディズニーランド内は三井住友銀行のATMしかないので下ろせないと思います。
    • good
    • 0

ATMではおろせますよ。



ディズニーランドのほうはよくわかりません。
    • good
    • 0

八十二銀行は長野県の地方銀行ですが、MICS(全国キャッシュサービス)というATM相互利用サービスにより、他の銀行ATMにて八十二銀行キャッシュカードで引き出せます。


※MICS加盟銀行・・・市銀行、地方銀行、第二地方銀行、信用金庫、信用組合、労働金庫、農協、信託銀行など



また、ローソンATMやセブンATMとも提携しているので、八十二銀行キャッシュカードで引き出せます。

ファミリーマートなどに設置されているイーネットATMも、MICS提携により八十二銀行キャッシュカードで引き出せます。

TDLのパーク内には、三井住友銀行ATMが設置されているので、八十二銀行キャッシュカードで引き出せます。・



ただし、八十二銀行の公式サイトの「年末年始の営業案内」によると、MICS提携のみ1/1~1/3は利用不可になっています。
http://www.82bank.co.jp/hp/page000005500/hpg0000 …

正月三が日は、MICS提携のイーネットATMや、パーク内の三井住友ATMは引き出せないので要注意です。
    • good
    • 1

全国どこでもおろせます。


銀行のATM以外にもコンビニでもおろせますよ。
    • good
    • 0

手数料はかかると思いますが、おろせると思います。

    • good
    • 0

昔と違ってオンラインで結ばれていますので


どこでもおろせますよ。
    • good
    • 0

おろせますよ。

    • good
    • 0

おろせますよ。



但し、他行のATMで引き出す場合は多少の手数料(数百円)がかかる(お持ちの口座から自動引き落とし)がほとんどですので、何度かに分けておろすと、そのたびに手数料が引き落とされるであろう点にご留意ください。
    • good
    • 0

ATMでお金はおろせます。

東京に滞在している日に万が一の銀行側のメンテナスがあるかどうかだけチェックしときましょう。
    • good
    • 0

どこでも大丈夫ですよ。

TDLもたぶん大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!