プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内在住ですがバイクに乗ったり自転車に乗ったりするので、
普段から160デニールのタイツを2枚履いて、スカートをはいてるのですが、
2枚履いてる事って他の人から見てわかりますか?

A 回答 (7件)

じっくり見ない限りは、ほとんど気づかないと思います。



脚が冷えてしまうと冷え性やむくみの原因になるので、
良い習慣だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 21:45

分からないと思いますよ。

気にする必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 21:45

分からないと思います。


友達でそういう人がいましたが、気付きませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 21:45

すれ違う程度なら、わかりません。

スカートの丈にもよるとは思いますが、真冬ならそこまで人の目は厳しくないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 21:45

全身を観察してくる友達がいれば気づくかもしれませんが、


通りすがりの人では気づかないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 21:45

自転車の時は特に気にならないと思います。



降りたときに着ぶくれしてたら、気になるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 21:45

特に気にならないのでは?


周りはあまり、自分のこと見てないですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!