プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎月2~3回マクドに新商品発売される度に買いに行きますが、(※食べ物で手頃に買える新商品には弱いので)セットや単品買うついでにポテトも注文する時いつもなら塩味で来ますが、塩の代わりに塩無しやケチャップもしくはマヨネーズ貰う事出来ませんか?
日中で有料でもらえると聞いて、今からダブル照り焼きマックバーガーセット買いに行くのですが(  ̄◆ ̄)ノ

A 回答 (24件中1~10件)

ケチャップはもらえます。

マヨネーズは、試したことないですね。
どうなんでしょう?
    • 0

お店により違うと思われますが、ケチャップと塩はもらったことがあります。

それと、お水も無料で頂けますよ。
    • 0

ケチャップはもらったことがあります。

全ての店でも対応してくれるかは判りませんが。

海外(アメリカ・カナダなど)では最初からケチャップは入ってません。
    • 0

ポテトの塩なし、ケチャップ、無料でもらえると思います、水も無料でもらえますよ。

マヨネーズは小分けした物がないと思います、だから無理じゃないでしょうか。
    • 0

マクドナルドって結構なワガママに対応してくれますよね~。

勿論塩なしポテトも可能ですし、ケチャップもらえますよね。。
ただ・・マヨネーズはどうかな?
    • 0

頼めばくれましたよ。

どの店でもそうかはわかりませんが。
    • 0

塩無しはOK。

ケチャップもOK。無料です。
マヨネーズはNG。
…だったと思います。
    • 0

確か塩なしもケチャップも出来ますよ!是非試してみては

• 0

以前社員やってました

ポテトに塩なしはオーケーです

揚がったポテトに塩をかけて箱詰めする時のテーブルを一度きれいに拭き上げて塩気を全部取らないといけないので、少し時間をいただくことになりますが、それでよければ問題ありません

ケチャップも全くオーケーです

言っていただければ提供します

一応ですが、マスタードもオーケーです

以前は、ナゲットのソースを提供したりしてましたが、今はナゲットを注文しなければナゲットのソースを付けることは出来なくなりました

あと、マヨネーズはダメです

てりやきに使用されているスイートマヨネーズをちょっと下さいって言うような注文もだめです

商品の内容が変わってしまうような注文と言うようなものにはお応えできないようになっています

たとえば、フィレオフィッシュのタルタルソースが苦手だから抜いてくれと言うのはオーケーですが、タルタルソースをてりやきのマヨネーズに変えてくれと言ったような注文はNGです

それだと商品が違うものになってしまうのでダメなんです

昔は結構柔軟に対応していたのですが、今は商品として存在していないものを提供して食中毒やアレルギーを引き起こすと大変なことになるので、現在はほとんど対応しなくなりました

ただ、お願いすることは全然問題ありませんので、要望があればドンドン言って大丈夫ですよ
    • 0

塩なしでいつも頼んでいます。

ケチャップなどはもらえるかどうか…
    • 0
この回答へのお礼

今日照り焼きマックセット注文時に塩なしの代わりにケチャップ下さいと言ったら貰えましたよ( ̄◆ ̄)v
しかもタダで( ̄ー+ ̄)