プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
PDFファイルがFacebookにアップできません。「ファイルに問題が発生した」とコメントが出ます。
どういった原因が考えられますか?どのようにしたらアップできますか?

詳しい方、ご教授願います。

A 回答 (4件)

手元にあるPDFを、Facebookのウォールに投稿して皆に見てもらいたい場合がある。

しかしFacebookはPDFの投稿に対応していないので、そのままではアップロードすることはできない。

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1307/01/news0 …

と書かれています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!貴重な情報ありがとうございました。完全に理解できました。

お礼日時:2013/12/30 11:31

FBにPDFはアップできません



PDFをJPEG画像にしてアップしましょう
    • good
    • 7

Facebookでは、pdfファイルはサポートされていないようですね。



どうしても上げたいなら、画像形式に変換するのが良いのでしょう。
参考 http://www.ex-okayama.jp/blog/detail.php?id_blog …
    • good
    • 3

PDFファイルを画像に変換してアップしてみたらどうですか?



参考URL:http://nanapi.jp/106690/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!