アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分と遠距離な場所に住んでる女性と出会いました。出会った時に仲良くなり、連絡先交換して会う約束をし2人で先日遊んできました。

出会いから遊ぶまで、約束1ヶ月半。
毎日連絡をしてました。遊んだ当日も楽しかったです。
終電に乗り遅れ、自分のホテルに一緒に泊まりました。

そこで自分が、体を求めてしまい拒否されました。自分とは友達だと思ってたと。

そこで話合いが始まりました。
お互いがどう思っているか。
自分も女性も好きだと言い、キスしました。

次の日も遊ぶ約束をしていたのですが女性は一回家に帰って着替えると家に帰りました。

もう終わった。そう思ったのですが会いに行くと連絡が来て食事へ。

抱きついたり、キスしたり。
そして、わかれました。

付き合うなどの言葉は出さなかったものの、親密な関係になり嬉しかったし、また会う話も出来ましたが
日付けを決めなかったのは後悔してます。

ここからが悩みです。お互い自分の住んでる場所に帰り、連絡を入れても前より、連絡の回数が少なくなってしまいました。

忙しいとかプラス思考で考える事も出来ますが、やはり寂しいし、モヤモヤします。

LINEの既読は付いて返事はなしです。

彼女はどう思ってるのでしょうか。
やはり電話などしてみる方がいいのでしょうか。

アドバイス等お願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

電話をして確認するのが一番ですよ^^


案ずるより産むが易し!
考えているよりも、実行にうつした方がいいですよ~!

お互いに好きだと確認しているのならば、付き合っていると思いますが^^;
不安に感じていることを素直に話してみると、解決できますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Best選ばせて頂きましたが皆様にも本当に感謝しています


ありがとうございます
勇気もらいました。

もう少し待って電話して
直接会いに行ければと思います。
焦らずゆっくり解決していきます。

お礼日時:2013/12/29 23:55

ずばり 手遅れです。



彼女はサメテイマス

なぜSEXしなかったんですか?

彼女は友達だっと思ってたと言ったとか?

友達が 日本人で、キスしたり 女の身体さわさせますか?

彼女は貴方の気持ちが知りたかったのです。

遠くに住んでる男に身体を許すのは勇気いります。

さてここはダメもとで、とも思うのですが

キツイですね

抱かれる覚悟ができてるのにSEXしない男にうんざりしてるでしょう

あなたは彼女に恥をかかせたのです。

ぼくも今イロイロ考えたのですが打開策がみつかりません

それでは困るので、そうでせすね

欲望まるだしで、暴力とかストーカーなどならない約束でぼくの作戦を読んで、ください

でも やめておこうかな

付き合ってた女のを殺す時代ですもの うっかりした事は言えません

でも彼女の気持ちを変えさせる魔法のよな方法は無いですよ

ぼくも自信ないですが

自筆で、お手紙書いてみませんか?

一つも間違えず 消せるボールペンは使わずにね

大変ですよね

でも昔は墨と筆で、恋文書いたのですから

これは頑張って

バカかって聞こえそうですね

成功を祈ります

でわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手紙もいいですね。
直接渡したい作戦です。
ありがとうございます

お礼日時:2013/12/29 23:41

かなりあいまいな関係だと感じますので


一度しっかりと告白をしては如何でしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できれば、直接言いたいです
頑張ります

お礼日時:2013/12/29 23:46

あまり考えすぎずに、自分の真っ直ぐの気持ちをぶつけたらいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し待って電話して会いに行きます
彼女として

お礼日時:2013/12/29 23:42

遊びだと思われてるのでしょうね。


真剣に想ってることをアピールすると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びだとかんじてしまったってことですよね。辛い事させちゃいましたね。

お礼日時:2013/12/29 23:43

質問者さんが、真剣ならもっとガッツリ電話するなり、連絡取るべきだと思いますよ。

彼女さんの気持ちは分かりませんが、1度キスしてるのであれば、それなり質問者さんのこと好きじゃないとしてもかなり気を許しているので、はっきりした関係を望んでいるのではないでしょうか。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッツリいきます。
あとはタイミング
勇気をありがとうございます

お礼日時:2013/12/29 23:46

まず、その彼女さんが好きという感情がある上で行動をとっているのか、軽い気持ち(スキンシップ程度)なのかはっきりしてほしいですよね。


質問者様は彼女さんのことどう思ってますか?

この回答への補足

遠距離ですが付き合っていく覚悟はあります。すべて受け入れます。

あとは彼女が、それでよければ…

補足日時:2013/12/29 21:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の気持ちと彼女を信じ頑張ります

お礼日時:2013/12/29 23:56

彼女は今後の関係を迷っていると思うので、電話して気持ちを伝えるのが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分だけでなく、彼女も悩んでますよね。わすれてました。最悪ですね

ありがとうございます

頑張ります

お礼日時:2013/12/29 23:51

直接会って話すのが1番良いとおもいます。

この回答への補足

ありがとうございます。
ただ会いに行くほど近くないんですよね。月一回会えるかの遠距離に、住んでます…

補足日時:2013/12/29 21:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今会いに行くのはストーカー的な感じな気がするので、タイミングを見て行きます!ありがとうございます

お礼日時:2013/12/29 23:57

率直に彼女に気持ちを聞いてみてはどうでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうします。あとはタイミング
いつ聞くの⁉︎今でしょ‼︎

お礼日時:2013/12/29 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!