アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通に美味しい、ではなく、すごく美味しい「あられ」「おかき」を探しています。
できれば国産有機米使用、無添加のもので、すごく美味しいと思われるものがあれば
教えてください。

A 回答 (4件)

味は好みもあるでしょうから、必ずしも貴方のお口に合うかは保証出来ませんが


我が家はわざわざ車で店舗まで買いに行っては、沢山買い込みます。

「もち吉」
http://www.mochikichi.co.jp/

主様が九州方面の方でしたら、CMなどでもお馴染みの事と思いますが
今は全国にお店があるようなので、既にご存知でしたらすみません。
最近、ここで売ってる『こりゃいける』にハマっております。
純粋なあられ・おかきとは言えませんが、そこそこ大きな袋なのに
開けたらひと袋ペロリと食べちゃいます。
あられなら『てのひら日記』がオススメです。
色んな味が一口ずつ食べられて、ひと袋で満足感がありますよ♪
    • good
    • 1

生活クラブのおかきは、無添加で美味しいですよ。

    • good
    • 1

ぼんちあげ



おにぎりせんべい
    • good
    • 0

播磨屋の「朝日揚げ」は美味しいですよ!


カレー味もあります。
ネットやファックスで注文できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!