アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん
こんにちは

あなた様の身近にいる嫌いな人・好きな人は誰ですか?
またその方はどういう人物ですか?

私は

嫌い 父方の祖母
自己中、空気読めない、思いやり・優しさがない、マイペース、人の話を聞かない
もう何年も顔を会わせていません。会いたいとも思いません

好き 姪っ子
小学1年生でとにかくかわいい、天真爛漫、人懐っこい

A 回答 (58件中1~10件)

上司が嫌いです               

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/01/19 10:03

嫌い 隣のおばはん 挨拶してもあいさつしない



好き 弟
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/01/19 10:03

・嫌い


会社の同僚。
気分屋で虫の居所が悪いと挨拶はおろか、目すら合わせない。
旦那の従姉妹。
旦那を含め、男性には愛想が良い(ボディタッチや目の前でメアド交換したり)くせに私を含め、女性には態度最悪。挨拶すらしないし、口すらきかない。小学生になる自分の娘を使って嫌がらせしてくる(髪引っ張ったり、殴ったり)。

・好きな人。
好きと言えるまでの人はあまりいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/01/19 10:04

嫌いな人 うるさい、落ち着きがない


好きな人 冷静、優しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/01/19 10:04

嫌いな人は自慢バカリしてくる嫌な人です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/01/19 10:05

嫌いな人は特定の誰というわけではないですが自己中心的な人間ですね


それ以外ならみんな好きです私は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/01/19 10:05

嫌いな人は特にいません


好きな人は家族と友人達です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/01/19 10:06

嫌い テレビタレント


テレビを付けると高確率で出てくる

好き 仕事の後輩
かわいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/01/28 21:28

嫌い 同じマンションの住人



理由)挨拶もろくにできなっから

好き 嫁の父

理由)とても温厚な人だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/01/28 21:28

好き 優しい弟


嫌い 冷たい上司
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/01/28 21:29
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!