アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VISAカードのカード利用明細書にご利用店名・内容欄にCRW*ONLINEVAULT.COMから
毎月27日頃に、ご利用金額、¥789が表示され引き落としされてます。2012年10月から発生してます。パソコン操作中に誤って加入いたかも?解約しようとしますが、やり方が判りません。
CRW*---の役目は?支払いを停止するためにはどのようにすべきか?ご指導ください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ネット検索かけたら同じようなQ&Aが見つかりました。



=>http://questionbox.jp.msn.com/qa8072311.html

・ネット上でファイルボックスを借し出すサービスのようです。記憶にありませんか。
・解約の手引きも書かれています。
    • good
    • 22

過去に同様の質問がありますので、参考にしてください。


http://okwave.jp/qa/q8072311.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7602716.html
    • good
    • 1

もし、利用していないサービスや商品ならばクレジットカード会社に電話をして不正利用されたと、伝えた方がいいかと思います。

もし、会員登録がされているからと、言われても自分は一切利用していないので支払う義務が無いと強く出てください。

もし、ワンクリック詐欺だった場合でも不正利用同じ対応をしてくれるカード会社がほとんどです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!