プロが教えるわが家の防犯対策術!

右翼団体の人は天皇陛下を尊敬しているのに、戦争反対という天皇陛下の意思の反対の戦争賛成!今でも戦争したい。早く韓国と戦争させろと言っているのでしょう?自分たちの尊敬する天皇陛下が戦争反対って言ってるのに、今の右翼団体の若僧どもは天皇陛下を尊敬しているのか尊敬していないのかどっちなんでしょう?

A 回答 (4件)

天皇は利用されるだけの存在です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/30 16:19

>>◇今でも戦争したい。

早く韓国と戦争させろと言っているのでしょう?

右翼には、在日韓国人たちの「成りすまし」が多いと聞いています。
本当の、生粋の日本人右翼に対する、ネガティブ・キャンペーンを展開していると・・・。
もし、真の右翼が「韓国と開戦だ、戦争だ!」と言っているとしたら、それは、韓国の理不尽さに怒っているからでしょう。
韓国は、対日劣等感丸出しで、日本に対して、さまざまなイヤガラセをしていますからね。
    • good
    • 1

天皇も本当は戦争賛成だが左翼に気を使ってそう言わないだけだと


曲解してるんでしょう。
    • good
    • 0

天皇陛下を尊敬=愛国主義=日本に忠誠を尽くす=戦争


という構図になっているのでしょう。
右翼は愛国というのが前提ですから、戦争賛成で、天皇も尊敬しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!