プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子に
あまのじゃくな人は結構いますか?

あと中学生男子は
普通に女子の肩に触れたりは
するもんですか?

回答お願いします(*´∇`*)

A 回答 (18件中1~10件)

中学生はあまのじゃくが多い年代でしょう。



女の子に対し興味が無いようなふりをしたり、悪態をついたり。

肩に触れるのはある程度親しいしるしだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうなんですね。

肩を触るのは
親しい印と考えたら
何か嬉しいですね。(*^^*)

回答ありがとうございました(^-^)v

お礼日時:2013/12/30 23:08

半数以上はあまのじゃくだと思います。

肩に触れたりはしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうなんですね。

触ったりしないんですか。

回答ありがとうございました(^-^)v

お礼日時:2013/12/31 10:51

中学男子にはあまのじゃくが多いでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうなんですね。

知らなかったです。

回答ありがとうございました(^-^)v

お礼日時:2013/12/31 10:51

いないとはいいませんが、ほとんどは小学校までですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~なるほどです!
確かにそうですね。

回答ありがとうございました(^-^)v

お礼日時:2013/12/30 23:11

中学生の男子なんてみんなそうだと思います(笑


多感な時期なので、正直に行動にうつせる子なんて少ないもんですよ~^^

女の子の肩に触れるのは、女慣れしている子でしょう(笑
中学生でも平気で出来る子、いますよね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうなんですね。

確かに平気でボディータッチしてる友達いましたわ~(笑)

回答ありがとうございました(^-^)v

お礼日時:2013/12/30 23:03

大半がそぉでしょう



意識してたら
肩に触れるなんて出来ない気が…(ノ´∀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうなんですね。

なるほどです!
逆に意識してたら触れれないと!

回答ありがとうございました(^-^)v

お礼日時:2013/12/30 23:05

天邪鬼だらけだと思います。

女性には理解しづらいでしょうが。
触り方にもよりますが肩くらいなんの気なしに触れるやつもいるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうなんですね。

確かに触る人は触りますね。
ふっつーに!

回答ありがとうございました(^-^)v

お礼日時:2013/12/30 23:06

中学生男子はとにかく照れ隠しで本心を隠しがちですね。


恥ずかしがり屋なので簡単に肩に触れたりできませんね。
よっぽど好きな子の肩とかは触れるでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうなんですね。

あんまり触ったりする人は少ないですよね~。

回答ありがとうございました(^-^)v

お礼日時:2013/12/30 23:10

こんにちは。



中学生くらいだとなかなか素直になれず、
好きな子をいじめてしまう男子は結構多いと思います。

肩にふれるのは、そんなにしないと思います。
触れ方にもよりますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうなんですね。

触れ方はかなり強引でしたね。
かなりドキっとしました(><*)ノ~~~~~

回答ありがとうございました(^-^)v

お礼日時:2013/12/30 23:13

私が中学のときはそんな男子ばっかりでした(笑)


ボディタッチとかは、好きな子に対してとか恋人同士のひとしかやってるのしか見たことないです( • ̀ω•́ )✧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうなんですね。

でもですね、平気でボディータッチする友達
めっちゃ身近にいましたわ~(←思い出した!)

でもやっぱ、めったにそんな人いないですよね!

回答ありがとうございました(^-^)v

お礼日時:2013/12/30 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!