アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
40歳既婚女性です。
40歳の女性から好意をもたれたらどう思いますか?
自分でもなぜか分かりませんが26歳の人を好きになってしまいました。違和感を感じる程相手は若く、頼りがいのあるところにひかれたようです。いい歳して恥ずかしいので、絶対にこの気持ちは隠していたかったのです。顔色も視線もバレないように気をつけました。。でも、バレてしまいました。
当たり前ですが、付き合いたいなどの願望はありません。

ただ、「40歳の女性に好意を持たれている」と分かって、一般的にどう思うかだけ知りたいのです。不快な気持ちはありますか?
年齢からして「なんで?」という不思議な気持ち、「ちょっと勘弁」と思うか、「別に普通に嬉しい」とか。年齢というより、その人によるとか? 「すごくかわいい、若く見える、美人、きれい、スタイルがいい、色気がある(←私の事ではなく、このあたりは一般論を知りたいだけです)」のどれかを含んでいたら嬉しいとか? 

40歳の女性から好意をもたれたらどう思いますか?
20~30代の男性の方、よろしくお願いします。

A 回答 (23件中1~10件)

25歳です。

年はあまり関係ありません。容姿とその人があなたの事を嫌いかどうかじゃないかと思います。嫌いな人に好かれると迷惑ですが、それ以外なら可愛ければ嬉しい、そうでなければ特に何とも思わないといったところかと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
率直で分かりやすいですね。

お礼日時:2013/12/31 14:32

最近は芸能界でも年齢の離れたカップルが


増えています。
いいんじゃないですか!!
若い彼氏と手を繋いで歩けば皆が振り向きますよ・・
羨ましい限りです・・・
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。一緒にランチしたり飲みに行ったりして、いちゃついて歩いたり、、、と、妄想しておきますね。綺麗になりたいっておもえるようになって、ダイエットに成功したりと、いいこともありますよ

お礼日時:2013/12/31 20:10

皆、ここの回答は好意的だがあくまでそれは顔、スタイルがあっての事。



男が回答してるんだろうが、ヤレルかヤレナイかでしか判断してないから、鏡でご自身の容姿と相談してからいかがでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
率直な回答をいただきたかったのです。
女としてどうなのか、それはつまり、関係をもてるかもてないかなのですね。
その判断基準は、外見なわけですね。分かりました。

お礼日時:2013/12/31 14:35

私なら年齢関係なく嬉しいですね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嬉しいです

お礼日時:2013/12/31 14:32

>ただ、「40歳の女性に好意を持たれている」と分かって、一般的にどう思うかだけ知りたいのです。



他の回答者様が仰られている通り、嫌悪感を持つ方はいないのではないでしょうかね。

>「すごくかわいい、若く見える、美人、きれい、スタイルがいい、色気がある」のどれかを含んでいたら嬉しいとか? 

率直に言って、私の場合は見栄えの良い人に好意を持たれる方が、より嬉しいです。
ですが、既婚者と言う事で、お付き合い出来る可能性はありません。
よって、美人であればあるほど、虚しさも大きいかと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。外見が良ければ嬉しいですよね。年齢より、既婚者であることのほうに重みを感じる人もいるわけでづね。

お礼日時:2013/12/31 14:30

人から好意をもたれて不快に思う人はいないと思いますよ。

何歳でも。
ただ、今後の付き合い方に苦労すると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
苦労してます。気持ちを消し去らないと、ぎこちなくなります。

お礼日時:2013/12/31 14:29

嬉しいと思いますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/31 14:26

いやな気持ちは無いと思います。



どちらも、どのような人かはわかりませんが、
普通の容姿でしたら遊んで貰う事位
はできると思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのへん知りたかったのです。
普通以上なら、女としての対象になるんですね。

お礼日時:2013/12/31 14:26

好意を持たれるのはうれしいことです。


既婚者ということですので、距離感を間違えると
厄介の種になるでしょうけど。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
年齢より、既婚ですね。気持ちが強くなったり、欲が出たりするものですが、そこを抑えていればいいわけですね。

お礼日時:2013/12/31 14:24

うれしいですよ。

不快な気持ちはありません。気にしすぎではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嬉しいです。

お礼日時:2013/12/31 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A