アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在はキャンメイクのリキッドアイブロウライナー(明るい方)を使っているのですが、
キャンメイク含め、ほかのメーカーからもライトブラウンというお色は出てますが、
どれも私からしたらまだまだ暗く、焦げ茶っぽいお色だなと感じています・・・。

理想は、もっと黄色みよりのかなり明るいイエローブラウンのリキッドアイブロウを探しています。
(パウダーやペンシルタイプではなく、※リキッドライナーです。)

できれば値段は1000円以内くらいで、ドラッグストアやLOFTなんかで手軽に買えるものが理想です。
どなかご存知であれば教えてください☆宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

インテグレートにもありましたよ\(^o^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます><
インテグレードも店頭でテスター試しましたが、
やっぱり個人的に、まだまだ暗いです…
もっと黄色よりのイエローライトブラウンを探しています。。
もしも見つけましたら教えてください☆><;

お礼日時:2013/12/31 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!