プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金のかからない変装の仕方を教えてください!

カテ違いだったらすいません(><)

私は高校2年女子です!

小さな頃からミュージシャンに
なりたかったのですが
そろそろ真剣に 進路を考えなくてはいけなくなり自分の覚悟を確認するのと
夢を諦めて現実的になるために
みんなに内緒で一人で
路上ライブをしようと思います。

ミュージシャンになりたいと言うのは
まだ誰にも言えてないので
絶対に誰にもばれたくないんです!

場所は一応隣の隣の区まで行って
やるつもりです。

奇抜なお面を着けることも
考えたのですが、
逆に目立つかな、と思い始めまして…


回答お待ちしてます。
よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (7件)

変装に必須なのは帽子とマスクですが、歌を歌うならマスクは邪魔ですよね。


ウィッグであれば楽天で2000円前後で販売されているのでお勧めです。
後は可能であればできるだけ地元から遠いところでやるのが変装以上に大切かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウィッグってそんなに安く売ってるんですね!


それくらいならお年玉で買ってみようと思います♪

場所ももう少し遠い場所を検討してみます!

回答ありがとうございました(*´∇`*)

お礼日時:2013/12/31 15:42

伊達眼鏡するだけで、だいぶ印象が変わると思います。


あとは前髪を普段下ろしているなら思いっきり上げちゃいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりメガネの印象って大きいですよね!

前髪、物心ついた頃からずっとパッツンなので、
あげてみようと思います!!

回答ありがとうございました(*^-^*)

お礼日時:2013/12/31 15:39

派手な化粧をすればわからなくなると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもはスッピンかナチュラルメイクなので
ライブの日は少し濃いめにしようと思います!

回答ありがとうございました(^^)/

お礼日時:2013/12/31 15:36

お面は・・・やめた方がいいですよ


帽子と化粧でごまかせると思います
青春って感じでいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(笑)お面はやめようと思います笑笑

やっぱり帽子は大事ですよね。

お化粧、頑張ってみたいと思います!

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2013/12/31 15:35

帽子にサングラス、マスク。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌を歌うのでマスクはつけられませんが

帽子とカッコいいサングラス、探してみます!

回答ありがとうございました(^ー^)

お礼日時:2013/12/31 15:33

帽子


メガネ(枠が大きめのセルフレーム)
エクステ
よく芸能人がやっているお決まりの3点セットです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

3点セット、揃えてみます!

回答ありがとうございました\(^^)/

お礼日時:2013/12/31 15:31

髪型と化粧を変えるだけで全然別人に見えますよ^^あとはエクステつけるとか 無難なところではメガネですかね^^ 服装もいつもの自分とはまったく違う イメージからかけ離れた服装をしてください。

自分には合わないと思っても、だからこそまわりも気づかないということもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メガネとエクステ、近くのドンキで探してみます!

ちょうどお年玉の季節なので(笑)

お洋服もライブの日はいつもと違うテイストにしたいと思います!

回答ありがとうございました\(^^)/

お礼日時:2013/12/31 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!