アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2013年国際十大ニュースといえば!?

A 回答 (23件中1~10件)

やはりフィリピンの台風ですかね。

台風の勢力があれほどまでになったらどうしようもありません。
    • good
    • 0

フィリピンの台風ですかね。

衝撃的でしたから…
    • good
    • 0

悲しいニュースばかりですが、なかでもフィリピンの台風が印象的です。


来年はhappyなニュースが多い一年になりますように☆
    • good
    • 0

過去のことですが、今年ある事件の「真相」が明らかになりました。



1961年に、アメリカのノースカロライナ州で、爆撃機B52から「水素爆弾」が落下するという事故があった。

水素爆弾にはこのような事故があっても爆発しないように安全装置が4つ、セットさられていた(全ての安全装置が解除になっていたら爆発する)。

その安全装置、3つが解除になっていたが、残りの1つの安全装置が効いて爆発を免れた。もし、その安全装置も解除になっていたら・・・。

さらに、核兵器が関連した重大事故が、1950~1968年の間に、少なくとも700回以上起きていたことも明らかになった。
 
    • good
    • 0

フィリピン台風ですね。

    • good
    • 0

マンデラ元大統領ご逝去

    • good
    • 0

東京オリンピック

    • good
    • 0

オリンピックだと思います。

 
あとは、シリア内戦とか、フィリピンの台風かな。
    • good
    • 0

オリンピックです


クリステルのお・も・て・な・し
のおかげですね
    • good
    • 0

やっぱりオリンピックです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!