プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくネットで「なう」という言葉を見るのですがどういった意味ですか?

A 回答 (32件中1~10件)

なう=now=今 という意味で、


「今○○をしています」「今○○にいます」 って感じで使われています。
字数制限のあるツイッターでよく使われますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。英語みたいですね。
私は最初食べ物屋の名前だと思ってました。

お礼日時:2013/12/31 21:03

今、でしょ。

    • good
    • 0

now 今 現在 という意味です。

    • good
    • 0

今やってんで!


って感じです
    • good
    • 0

今という意味です。


nowです。
    • good
    • 0

いま~しているということです

    • good
    • 0

なうはNowと言う意味で今とゆうことですよ。


あと わず was  
    • good
    • 0

今という意味のようです。


ツイッターから流行った感じがします。
    • good
    • 0

英語のnowと同じ意味ですよ。


今という意味で使います。
例えば渋谷ナウであれば今、渋谷にいるという風に。
    • good
    • 0

今!

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!