プロが教えるわが家の防犯対策術!

変態じゃない純粋な女子は嫌ですか?

わたしは、よく男子に『○○(自分)は純粋だね』とか『心が真っ白だね』とかいわれたりするんです。たまにわたしに下ネタとかを見せてきたり、『○○が下ネタいったらどうなるんだろう?』っていって『こいいつにいわせてみれば?』とか言われることがあります。
わたしは静かでおとなしめの性格です。
『おしとやか』とか『おっとりしてる』とかよく言われる感じです。

こんな人は、どんなかんじですか??

A 回答 (5件)

あなたなりの個性があっていいと思います。


純粋だからとか変態だからとかは関係ないと思います
素直なままでいいと思います。
    • good
    • 0

>変態じゃない純粋な女子は嫌ですか?



一般的には、変態の女子は距離を置かれがちで、
純粋な女性はモテます。

その男子は性に興味があるのでしょうね。
質問者様が『○○が下ネタいったらどうなるんだろう?』と言われるのが嫌なのであれば、
そう伝えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
わたしのまわりが一般的じゃないんだなとおもいました笑

お礼日時:2014/01/06 15:42

こんにちはー 中学男子でなくすいません




まさに純粋な女性、知っていますが、天使か女神みたいな人です。
清純すぎて、40過ぎても彼氏ができません。

結婚を夢見る気持ちはあるし、
プロポーズしてくる男性も何人もいるのですが、
彼女の清純さが、どうもバリヤーになっている感じです。



異性がほしいのなら、純粋すぎると難しい。
これはホントだと思います。
    • good
    • 0

質問者さんは本当に純粋な女子ですか笑?少しくらい興味があって、性に対して軽蔑しない子のほうがいいですね。

    • good
    • 0

ちょっとはノリがいい人の方が印象がいいよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています