アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンをを起動したときにホームぺ―ジもとりますかまたはヤフーのぺ―ジに移動しますかとタクスバーの上に捧持されます。
タクスの上に表示され所をクリックしないと作動しません。

A 回答 (14件中1~10件)

>ホームぺ―ジもとりますかまたはヤフーのぺ―ジに移動しますかとタクスバーの上に捧持されます。

メッセージは正確に。
タスクバーには表示されないはずで、おそらくバルーンとしてひょうじされるのでしょうが、メッセージの内容を一字一句たがわずに記述してください。
また、表示クリックしてから開くのはなんというアプリケーションですか。
    • 0

普通はHPは起動しないけど・・・

スタートアップの見直しも必要そうですね                                                                                                                               
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました参考にして検討します、御礼まで。

起動したときに、HPを開くという設定にすればよい。

そのPCもらいもの?
    • 0

設定でどうにかなるのでは?

• 0

設定で好きなようにカスタマイズして下さい。

• 0

規定のブラウザに設定しましょう。

• 0

ウイルスチェックをしても効果がなければシステム復元をしてみて下さい。

PCの挙動があやしいままだと、思い切って再セットアップするのも良いかもしれません。
    • 0

規定のブラウザ設定をしてみてください

• 0

もうちょっとわかるように説明頂ければと思いますが。

ブラウザの既定のホーム画面を設定してくださいとでてるのでしょうか?
余計なアドオンを入れたのではないですか?
    • 0

スタートアップ時の表示をオフにすればいいのでは?

• 0