プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ぱーりない」「パーリナイ」「パーリナイト」「コンパーリナイト」などの言葉がネット上にありますが、検索しても的確に説明されているものが見つかりません。意味を教えてください。

A 回答 (7件)

Party Night(パーティナイト)のことですね。


文字通り、「パーティの夜のようにわいわい楽しもう!」ってことです。

だそうです。

コンパーリナイトは、上記+コンパ、が掛かってるかも。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。twitter などで頻繁に使われていますが、これでわかります。「ぱーりないぶっちして・・」と使われていたのですが、「ぶっち」は検索したらわかったのですが。たすかりました。

お礼日時:2014/01/01 16:41

パーティーナイト

    • good
    • 9
この回答へのお礼

twitter などで頻繁に使われていますが、これでわかります。「ぱーりないぶっちして・・」と使われていたのですが、「ぶっち」は検索したらわかったのですが。たすかりました。

お礼日時:2014/01/01 16:46

パーティーナイト。



一生使うことがないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

twitter などで頻繁に使われていますが、これでわかります。「ぱーりないぶっちして・・」と使われていたのですが、「ぶっち」は検索したらわかったのですが。たすかりました。

お礼日時:2014/01/01 16:47

パーティーナイトの意味ですね。



変な略ですよね。

誰が言い出したんでしょうね??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

twitter などで頻繁に使われていますが、これでわかります。今回「ぱーりないぶっちして・・」と使われていたのですが、「ぶっち」は検索したらわかったのですが。たすかりました。

ほんとですね、だれが言い出したのでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:52

パーティーナイトって意味ですよ!


チャラい感じの盛り上がろうぜですね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

twitter などで頻繁に使われていますが、これでわかります。「ぱーりないぶっちして・・」と使われていたのですが、「ぶっち」は検索したらわかったのですが。たすかりました。

「チャラい感じの盛り上がろうぜですね!」→なんとなく雰囲気わかります。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:53

パーティーナイトのことですね。


そのまんま、パーティーの夜だ!騒ごうぜ!みたいな意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たすかりました。twitter などで頻繁に使われていますが、これでわかります。

お礼日時:2014/01/01 16:37

パーティーナイトですね☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

twitter などで頻繁に使われていますが、これでわかります。「ぱーりないぶっちして・・」と使われていたのですが、「ぶっち」は検索したらわかったのですが。たすかりました。

お礼日時:2014/01/01 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!