プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の女性は、休日どう過ごしていますか?参考まで教えてください。

A 回答 (19件中1~10件)

DVDやネット見たり、買い物しています。

    • good
    • 0

 家の娘は今年“年女”の新人社会人。



 今日はさすがに家にいますが、明日から5日まで予定はぎっしり。毎日別の友達と“お出かけ”です。さっきまでそれぞれと電話でランチの場所や夕食の場所を決めてました。仕事が始まる前にがっちり遊ぶとのこと。もっとも、会社が始まったってそう違いはない。戦力にはなってないんでしょうね。
    • good
    • 0

知り合いは、ショッピングに夢中です。

    • good
    • 0

ショッピング、片付け、たまにエステ、ジムですね

    • good
    • 1

ジム、カフェでお茶しつつ読者、ショッピングみたいな感じです。

    • good
    • 0

ショッピング、片付け、テレビを見る、くらいです。

    • good
    • 0

お菓子を食べながらゴロゴロですね。

    • good
    • 0

だらだら過ごしています

    • good
    • 0

ショッピングとか友達とご飯食べに行ってます

    • good
    • 0

私は、海外ドラマが大好きなので、よく海外ドラマを見ています。


ネットでたくさんの動画が配信されているので、あっという間に
一日が終わります。

友達と予定が合うときは、飲みに行ったり、買い物に行きます。
話すだけでストレスも解消されます。
友達との時間は大切です。

彼氏との時間は…いないのでわかりません(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!