プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬の大感謝祭行ってきた友人のまた聞きですが、ある小さい子を連れた夫婦が来ていたんですが子供さんも福山ファンで”見えない”って言われたので一度だけ抱っこしたそうです。そうしたら後ろにいた意地悪そーな女が”やめてください!”って言いそのお父さんの肩を思い切り殴ったそうです。そのあとはタオルをわざと長く持ち頭にぶつけて振っていたり後ろから椅子を蹴飛ばしたりしていやがらせをされたそうです。そのお父さんそのあとずっと座りっぱなしで途中退席したらしいです。殴ったり椅子を蹴ったり嫌がらせしてそんな事ありですか?福山ファン失格です、子供がぐずってもいないのにただ”見えない”って言っただけですよ。同じ福山ファンとしてもう福山ファンやめてほしいです。女性の福山ファンってそんな人ばかりだとは残念でした。

A 回答 (12件中1~10件)

その人は、とても酷い方ですね。


ファン失格というより、人間失格と言ってもいいぐらいですね。
私もとても残念に思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思います、同じ考えの方がいてうれしかったです。
注意ならいいですが殴るしそのあとの嫌がらせも・・・。
かわいそうでした。福山さんも悲しがってるでしょう。

お礼日時:2014/01/01 19:09

その通りです。

    • good
    • 0

私も福山さん大好きです。



小さい子どもも福山さんのことすきなのはとても嬉しいことです。

なのにそんな態度をとる方がいるなんて。。。
その事が原因で小さな福山さんのファンが減ってしまったら残念です。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性でこんな事するなんて最悪ですよ。

お礼日時:2014/01/01 19:10

福山さん限定じゃないですよ、、


沢山の迷惑な客はいますよ
    • good
    • 1

どんなアーティストのファンにしろ、何万人と集まればマナーや常識が無い人は多かれ少なかれいると思います。



そんな人は警備員に通報して退場させるべきですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

警備員か警察に通報してやればよかったですね。

お礼日時:2014/01/01 19:12

そのような事をするファンがいるのに驚きました。


ファミリー席が用意してあればそのような事は起きなかったかもしれませんね。
    • good
    • 1

その一人の観客のせいでせっかくのコンサートが嫌な思い出になってしまって残念だなあと思います。

    • good
    • 0

余裕がないライブ会場に小さな子を連れてくるのも問題かと思いますが後ろの人もどうかと思いますね。

    • good
    • 2

確かに残念な話ですが、福山雅治のコンサートに


子どもを連れていくのも考えたほうがいいと思います。
女性の方からしてみればやっとの思いでチケットを取ったのに
という気持ちがあったのでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その意見もありますね。

お礼日時:2014/01/01 19:05

抱っこしたことで後ろの女性が全くライブ会場を見えない状態であれば文句を言うのは自然な行為だとは思いますが、その女性が度を越した頭のおかしいファンであったことは不運としかいいようがありませんね。


もちろん福山氏のファンがこのような方ばかりとは思いませんが、熱狂的なファンというのはいて時として怖い存在になりえます。
もしくはこの女性には小さな子供のいる幸せそうな家庭が煙たかったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意地悪そーな顔だったらしいですからけむたかったんでしょうね。

お礼日時:2014/01/01 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!