プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカの元バスケット選手のロッドマンは北朝鮮に入り浸りですが、北朝鮮での普通に行われる性的接待を受けることを目的に北朝鮮に何度も赴いているようです。夜のPKOと言われるカンボジアでの買春疑惑があり醜聞の耐えない維新の猪木が、何度も北朝鮮へ行くのは性的接待が目的なのでしょうか?そのような噂や記事はありますか?

A 回答 (7件)

単なる宣伝が目的と思います                                                    

                                                                                                                                                                                                                                              
    • good
    • 0

違うと思うけどねぇ

    • good
    • 0

本人に聞いてみれば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                           

                                                                                                                                                                                                                                              
    • good
    • 0

猪木さんや、ロドマンがそのていどでうごくかなぁ?


純粋に興味だけの様な気がします
    • good
    • 1

可能性はありますが私は猪木さんがそんな人には見えません

    • good
    • 0

違います。


ファイトマネー目当てです。

(私の子供のころは、九州男子だったはずですが\(^^;)...
北朝鮮生まれの人民英雄 力道山の直弟子ということで
人気があり、
シルム(相撲)のチャンピオンから選抜された北朝鮮レスラーを指導すると共に、
自分もリングに上がり、
反則技を使う白人・黒人ゲストレスラーを、
北朝鮮レスラーと共に、空手チョップで倒し、リング外へ投げ飛ばすとという、
わかりやすい試合を、してます。
名目、支払先は不明ですが、北朝鮮訪問のたびに、億単位のファイトマネー稼いでいるとか( ^^) _旦~~

zzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

>猪木の北朝鮮訪問は性的接待が目的ですか


アメリカの元バスケット選手のロッドマンは北朝鮮に入り浸りですが、北朝鮮での普通に行われる性的接待を受けることを目的に北朝鮮に何度も赴いているようです。夜のPKOと言われるカンボジアでの買春疑惑があり醜聞の耐えない維新の猪木が、何度も北朝鮮へ行くのは性的接待が目的なのでしょうか?そのような噂や記事はありますか?

     ↓
北朝鮮については、共産圏諸国に特有の性接待&ハニートラップが有ると言われています。
我が国の政治家「野中広務・山崎拓・小沢一郎・金丸信・山口鶴男etc」が北朝鮮の利権と性接待の蜜に群がり訪朝したり、シンパシーを隠さないのも同様の推測が為されています。

また、猪木氏についてはルーツが朝鮮半島にあるという噂もあり、力道山のルーツを慰霊すると称して自分の先祖や縁者を訪ねているとの説もある。
さらに、金王朝との結び付きで、ビジネスチャンスや利権に結び付く、国内でも総連との関係緊密化や朝鮮系の支持&集票等のメリットもある。
儒教の影響も強く血縁を尊ぶ国柄では、同様に小沢も墓参や面会と思しき疑わしい行動をしている。

勿論、個人的に彼らの性向や精力を存じ上げず、情報の少ない密室内の出来事や顛末は知り得るものではないが・・・
招待するメリットが有るなら、招待されるメリットも当然あるだろうし、それが度重なるのは、余程の旨味か逆に弱みを握られているのでは?

   
※関連記事

http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_234 …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!