アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味などでスポーツをする人に質問です。
好きなスポーツブランドは何ですか?

A 回答 (87件中1~10件)

学生時代はサッカー部でアディダスを使っていました


今は趣味でテニスをしてますがアディダスを使っています
と言うことで好きなブランドはアディダスですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はマラソンをやっておりナイキにこだわっておりますが、アディダスも結構人気がありますね。

お礼日時:2014/01/03 23:03

ナイキですね!


ナイキのnswってラインはおしゃれです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/03 22:51

アディダスです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/03 22:52

adidasです。


元サッカー部なので・・・

NIKEとかがバスケ部って感じがします個人的に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/03 22:52

ナエキが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/03 22:52

ウェア


 ・プーマ 自分の体には一番合う、デザイン性が良い
 ・リーボック 大手よりも安価で、品質は良い
シューズ
 ・ナイキ 足に会う
 ・アシックス 足に合う、品質が良い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/03 22:53

ミズノです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/03 22:53

日本産のアシックス、ミズノが良いですね。


日本人の足を一番理解してますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
機能で選ぶなら、自国のブランドを選ぶのは有効的であると思います。

お礼日時:2014/01/03 22:56

親子でナイキ派です。


デザインが好きです。他のスポーツブランドはセールになってても買いませんが、ナイキだとついつい買ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ナイキは私も好きです。アウターはナイキで揃えております。

お礼日時:2014/01/03 22:54

ナイキしか使いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/03 22:56
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!