アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

王様のブランチに出ている鈴木あきえさんと本仮屋ユイカさん。

どちらが好みですか?


※両方はなしでお願いします。

A 回答 (42件中1~10件)

あえて言えば鈴木さんですね。


でもお二方とも可愛いと思います。
    • good
    • 0

本仮屋ユイカさんです。

女性から見ても可愛いと思います。
    • good
    • 0

本仮屋ユイカさんです。


非常に真面目で優しいオーラを感じます。
素で良い人な気がします。
    • good
    • 0

本仮屋ユイカさんに1票

    • good
    • 0

本仮屋さんですね。

可愛らしくて好みです。
    • good
    • 0

あきえさんです

    • good
    • 0

あきえさん、一緒にいたら楽しそうです!

    • good
    • 0

鈴木あきえさんです。


笑顔が可愛いので大好きです。
    • good
    • 0

本仮屋ユイカさんですね。

    • good
    • 0

ユイカさんのほうですかね。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!