プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人はあけおめメールを返信するのが面倒くさくて全員にはしなかったらしいです。
それでももらえた私はラッキーですか。
気軽にお答えください。

A 回答 (51件中1~10件)

はい 頑張ってくださいいね。

脈あるかも                                                                                                                                                                                                                                                                                                              
    • 0

あなたに好意を持っていると思いますよ^_^

• 0

ラッキーだと思います!特別だよ、ってことですから!

• 0

脈ありじゃないですかね。

おめでとうございます。
    • 0

その可能性が高いですね                                                      

• 0

その方は、友人の中でも仲の良さで返信をする人としない人を分けていると思います。

少なくても、仲の良い友人以上と思われているのではと思います。
ラッキーという表現が良いのかわかりませんが、ラッキーだと思いますよ。
    • 0

ラッキーなんやないでしょうか。

たまたまにせよなんにせよ、第一印象を信じましょう。
    • 0

ラッキーかラッキーでないかならラッキーですね。

でも、そんなことで満足してしまうなら、これからの展開はアンラッキーに
なっちゃいますよ。

ハングリー精神を持って、ぶつかっていきましょう!
    • 0

ラッキーですね。

友達未満は切り捨てられ、友達以上の人に送ったものと思われます。
    • 0

ラッキーだと思いますよ♪一年のスタートがラッキーですね

• 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→