プロが教えるわが家の防犯対策術!

◎ビートルズのイエスタディをピアノで弾きたく思っていますが、楽譜が中々見つかりません。
初中級者用レベルで出来たら無料で手に入る楽譜の入手法をご存知の方はどうかお教えいただきたく思います。よろしくお願いいたします~♪♪

A 回答 (6件)

http://filexis.com/kokini/sheets/beatles/beatles …

ちょっと見づらいですね。
楽譜=sheet music
無料=free
イエスタデイ=Yesterday

なので、「sheet music free Yesterday」で検索すると、沢山出てきますよ。
ただし、海外サイトが殆どなので、ウイルスには注意してくださいね。
    • good
    • 0

You Tubeで、曲名、楽譜で出るのでは?

    • good
    • 0

 ビートルズのオリジナル曲(ジョン・レノン、ポール・マッカートニー共作)の著作権がまだ生きているので、「無料で」というのは難しいのではないかと思います。



 作曲者に敬意を払って、著作権料も含めた市販のものを購入して弾かれた方がよいと思います。

 Amazonで検索すれば、入門編から初級、中級のものはいくつか見つかります。

初心者:
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82 …

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%84%E3%81%95%E3%81 …

初級:
http://www.amazon.co.jp/%E8%B6%85%E3%83%A9%E3%82 …

中級:
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83 …

不明:数種類のアレンジ
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81 …
    • good
    • 1

無料だと探すのは難しいですね。



参考URL:http://www.hmv.co.jp/artist_楽譜_000000000508717/item_大人のピアノ一年生-ビートルズ名曲選_5642256
    • good
    • 0

私も探しましたけど無料ではないですね

    • good
    • 0

アマゾンで検索すれば売っていますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!