プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GREEで、ガラケーでサブアカは作れますか?
作れるなら、作り方を教えて下さい

A 回答 (5件)

アドレスを変更すれば、可能です。



ただ。運営にばれた場合は強制退会などの制裁が与えられる可能性があります。

この回答への補足

メアドを変更しても、"お客様の機種は登録済みです"となって、登録出来ません。
もっと詳しい具体的な手順の説明をお願いします。

補足日時:2014/01/03 07:47
    • good
    • 0

メールアドレスを変えることで出来ます


しかしGREEの規約違反になる可能性があるのでアカウント停止になるかもしれません。

この回答への補足

メアドを変更しても、"お客様の機種は登録済みです"となって、登録出来ません。
もっと詳しい具体的な手順の説明をお願いします。

補足日時:2014/01/03 07:46
    • good
    • 1

別のアドレスで登録すれば可能でしょう。

この回答への補足

メアドを変更しても、"お客様の機種は登録済みです"となって、登録出来ません。
もっと詳しい具体的な手順の説明をお願いします。

補足日時:2014/01/03 07:46
    • good
    • 0

メールアドレスを変更することで複数のアカウントをつくることができます。



詳しくは下記にURLを参考にして下さい。

参考URL:http://mbga01230.jimdo.com/gree-サブアカウント作成法/

この回答への補足

メアドを変更しても、"お客様の機種は登録済みです"となって、登録出来ません。
もっと詳しい具体的な手順の説明をお願いします。

それと、URLとはどこにあるんですか

補足日時:2014/01/03 07:46
    • good
    • 0

作れません。


スマートフォンなら他の端末で作成したアカウントを使用することはできます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!