アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみませんまた夢についての質問です

今日また夢を見ました
亡くなったおじいちゃんが出てきました
リビングでおじいちゃんと私の二人だけで
頬をすりすりしあったり
寄り添いあっていました
すると顔の近くで何かを私に言ってきました
その後一緒に寝ようと言われたので
一緒にねました
そこで夢から目覚めました
顔の近くで言われた事だけの言葉が何故か綺麗に抜け落ちてしまってます
それ以外の会話は覚えています

A 回答 (9件)

あなたの中に、おじいちゃんへの思いがあるから夢に出てくるのだと思います。


私もおじいちゃんのことが好きで、たまに夢に出てきます。
いつもいい夢なので、目覚めてしばらくはほっこりした気持ちになれます。
毎晩、いい夢が続くといいですね。
    • good
    • 0

おじいちゃんっ子だったのでしょうね。

言葉の意味は夢全体の雰囲気から推し量ってみてください。
    • good
    • 0

夢でもおじいちゃんにまた会えて良かったですね。


僕も夢でもいいから亡くなったおじいちゃんに会いたいです。
    • good
    • 0

新年の挨拶に会いにきてくれたんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

おじいちゃんに対する意識が頭のどこかにあったのかもしれないですね。

    • good
    • 0

おじいさんのことを気にしているので、夢に現れたのかな? と思います。


不吉ではありません。
    • good
    • 0

忘れたままでもいいと思いますよw


自分は霊魂とか信じないですが
それかもしれませんね
お正月だったのであいさつに着たんじゃないですかw
    • good
    • 0

おじいちゃんはいつまでもあなたのことを見守ってくれているのです。


クソ寒い冬に心温まる話をありがとうございます。
    • good
    • 0

おじいちゃんは優しいお方だったのですね^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!