プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。僕は、22歳の社会人です。22歳で童貞は恥ずかしい事なのでしょうか?

A 回答 (25件中1~10件)

特に恥ずかしい事なんてないです。

    • good
    • 0

恥ずかしいかどうかは自分がどう思うかです。

    • good
    • 0

恥ずかしくないですよ。



私も23まで童貞でしたし、今の友達でも23歳で童貞の人いますから。
    • good
    • 0

そんなことないですよ。



40すぎの人もいます。

安心してください。
    • good
    • 0

特に恥ずかしいことだとは思いません。


まだまだこれから楽しいことが始まります。焦らないでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

全然恥ずかしくないと思うよ!


その歳だと3割ちょっと童貞だよ!

参考URL:http://www.ringolab.com/note/daiya/2007/07/post- …
    • good
    • 0

まったく恥ずかしい事なんてありませんよ、30でも童貞の奴なんかわんさかいますよ



でも自分に自信が持てないのであればお店に行って卒業するのもいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

別に全然恥ずかしいことでもないし、気にする必要ないと思います

    • good
    • 0

全く恥ずかい事ではありません。


草食男子が増えている現在、20代童貞は珍しくないと思います。
    • good
    • 0

全然恥ずかしい事無いですよ。

寧ろ、これから出来るであろう彼女の為に守ってると考えよう。全然普通ですよ自信持って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!