アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・吉岡聖恵(いきものがかりのボーカル)
・多部未華子
・かしゆか(Perfume)

男性的から見て、この3名は恋愛対象として見れますか?

端的に言えば、「アリ」ですか?「ナシ」ですか?

私は全員「アリ」です。

A 回答 (30件中1~10件)

おしとやかで控えめそうな雰囲気で3人共通している印象がありますね。


私も全員アリです。
    • good
    • 0

一番上はありです。


音楽の才能があり、尊敬できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの方も一芸に秀でていて、とても魅力的ですよね。
私も音楽の才はないので、音楽で食っていけるほどの才能を持っているのは羨ましいです。

お礼日時:2014/01/04 09:46

ナシです。


想像できないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 09:18

吉岡聖恵はあり


多部未華子はあり
かしゆか(Perfume)はなし
こんな感じですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 09:18

僕は多部ちゃんだけアリです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 09:18

アリですよ。


笑顔良いし、3名ともモテてそうですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も笑顔が素敵だと思います。

お礼日時:2014/01/04 09:19

もちろん全員ありですよ


女性なら基本ありですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性なら基本ありとか…ストライクゾーン広いんですねw

お礼日時:2014/01/04 09:19

全員アリですよ!


多部ちゃんはカワイイデスヨ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もたべちゃんは可愛いと重います。

お礼日時:2014/01/04 09:22

私も全員「アリ」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 09:23

私も全員「アリ」です。


特に多部さんは性格も温厚そうでいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じように思います。

お礼日時:2014/01/04 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!