プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Santaともうします。
質問お願い致します。

iphone5(softbank 13ヶ月目)なのですが、docomoにMNPすれば、ソフトバンクでどのぐらい違約金を取られて、docomoのXperia Z,Z1どちらかを、どのぐらいの月々支払で購入できるのでしょうか?

現在WIMAXを持ち歩いており、パケット代は最下限の2100円で済んでおります。
ドコモにも、二段階パケットのようなものはあるのでしょうか?

宜しくお願い致します
失礼致します

A 回答 (3件)

MNPなら月サポで実質ゼロ円ってやつです


ソフトバンクの違約金転出料は12000円くらいですかね?
docomoからそれ以上にキャッシュバックもあるでしょうしiPhoneは売ってしまえば相殺できるはず
維持費は色々なプランがあるのでショップでどうぞ
二段階にしたら3710円くらいじゃないですかね
月サポで端末代ぐらいしかかからないのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

xperiaz1 様

なるほど。2段階にして、そのぐらいですか、、、。
iphoneを手放しても良いと考えております。
もう少し考えてみます。
貴重な情報、ありがとうございました。(^-^)/

お礼日時:2014/01/04 19:30

パケホーダイダブルは、今月いっぱいで受付終了なので、MNPするなら急がれたほうがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

0724taka0119 様

そうなんですか!ありがとうございました。(^-^)/

お礼日時:2014/01/04 19:28

違約金が9975円


MNP転出手数料が2100円
docomo側で新規事務手数が3150円

docomoにもパケホーダイダブルがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

suteado2013 様

ありがとうございます。
なるほど。、パケ・ホーダイダブルというのがあるのですね。一考します。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!