プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京でフリーマーケットをやってると聞きました。
 GWに行きたいと思います。
5月1日から4日までに間で、フリマをやっているところ、知っている方を教えてください。
 日時場所もお願いします。

A 回答 (3件)

GWのフリマといえば間違いなく幕張メッセの「どきどきフリーマーケット」だと思います。

東京エリアに入っていないといわれそうですが、日本最大級の規模でとにかくいろいろな店がでます。今年は5月2日から4日までで詳細は下記URLご参照下さい。専門的なフリマを探しているのであれば他の方の書かれているURLで好みのものを見つけるしかないのですが、一般的なフリマであれば幕張メッセで間違いなしです。ただし、有料なのにかなり混んでいるのと、ひとつひとつのお店をじっくりまわりたいタイプの方は、イベントやプロ出展を無視してまわっても全部はまわりきれないかもしれません。私はフリマ好きというわけではないのですが、年に1回位はフリマもいいかなって感じで毎年幕張まで行っています。ここを体験してしまうと、近所の公園とかのフリマがすごく寂しく感じてしまうのです。いずれにせよ東京圏では毎週のごとく大小を問わずどこかでフリマは開催されています。個人的な好みがあると思いますが、ターゲットを絞れないのであれば、幕張まで行く価値はあると思いますよ。

参考URL:http://www.bayfm.co.jp/dokidoki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
そんなに大きいと回るだけで、マル1日終わってしまいますね。でも、すっごく興味あるなあ~~。
 ぜひ行って見たいです。
どうも答えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/28 16:14

参考URLにヤフーの「フリーマーケット情報」のページへのリンクを張っておきます。


「フリーマーケット開催情報」の「東京」をクリックすると、これから東京地区で開かれる、さまざまなフリーマーケットの情報が表示されますよ。

参考URL:http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/fleamar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか・・・普通にヤフーで調べればいいんだ!!!
忘れていました。
 ホンとにたくさんの、フリマが開催されているんですね。ぜひ行ってみたいと思います。
どうも答えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/28 16:17

「フリーマーケット」で検索したら、結構見つかりました。


東京といってもいささか広いので、こういったサイトで都合の良いところを見付けたらいかがでしょうか?
参考までに1つだけURL貼っておきます。

参考URL:http://www.drumiago.com/kaisai/frekai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yahooで検索すれば・・・
そうですね。早速やってみます。
 どうも答えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/28 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!