プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学生の女子です。
部活の先輩(もう引退されています)が大好きで大好きで苦しいです。
いまから説明します
先輩とは8月ぐらいからさらになかよくなりました。
引退されたあと、三回ぐらい遊びにいってます!
メールやLINEは毎日していて、先輩のことをお姉ちゃんってよんでます。
Twitterやタイムラインで私の名前が出ることが1番多く、その度に嬉しくなります。
妹ってよんでくれます。
だいすきですっていったりすると、私もだいすきだよっていってくれます。
誰よりも大好きとか、1番大好きっていったりもしてくれてうれしいです♪
また、卒業式の髪型を一緒にしようといってきたり、私が風邪ひくとわざわざ手紙とレシピを持ってきてくれたり、お守りのミサンガくれたり、部活などで大事な行事があるとその度に画像作ってくれたり、手紙くれたりします、また、学校ではすごく離れていても大声で私をよんで、手をふってくれます。
また、手紙交換も一週間に二回ぐらいしてます。
他の誰にも言わないことを私だけに言ってくれたりします。
本当に1番信用できて、学校の友達よりも大好きってなきながら言ってくれました。
会うと抱きついてきたり手を握ってきたり、後ろから抱きついてきたり、します。
また、先輩の友達には私の話しかしなさすぎてあきれられているそうです。
先輩は私のことを大好きすぎて仕方ないってゆってくれます。

私はこんな先輩が本当に大好きなんです。
どうしても、先輩が他の友達としゃべったり遊んだりしていると独占欲が湧いてしまいます。
また、先輩には好きな遠距離の男性がいるらしいのです。
付き合ってるかどうかはわかりません。
私が男だったら先輩に告白するのに、出来ないのが余計につらいです。
なぜか吹っ切れるときもあるんですが、直ぐに元に戻ってしまいます…
あと、私も好きな?男性がいます。1番気になってる人です。
でも先輩のような感情にはなりません。
だから私は先輩にこんな気持ちだとしられたくなくて好きな男性の方の話をしています。
だから、先輩もそんな感じに思ってくれてるのかなって期待してしまう自分もいます。
先輩は今、受験生です。
女子高に進学するそうなので、チャンスがあるかな?って思ってしまいます…

一度だけ、あるかなって思ったのは、
私が遠くに行くかもしれないと言ったら、遠恋並に帰ってくるのをまつって言われたのといくときにはなくしかない、一緒についていくって言われたのです。
他にもあるかもしれないので、思いついたらまた、補足します。

今回聞きたいのは、先輩が私の事をどう思っているか、

先輩が好きな男性がいますが、その人を先輩がきらいになる事はあるか。

女子高にいったら私をすきになる可能性はあるか

です。

また、私は先輩が行く高校にいくかもしれないのですが、泣くほどうれしいと言ってくれました。
私が女子高にいったら先輩は少しはふりむいてくれるでしょうか?
今、本当に先輩の事ばかり考えてしまってくるしいです。
補足もするので、どうか具体的にこたえてください。
本当に悩んでいるんですお願いします泣

A 回答 (9件)

若い頃は、同性同士で好きになることも多いみたいです。

本当にレズの方もいらっしゃるみたいですが。
女の子同士で恥ずかしいと思うことはないですよ。
そんなに想える恋愛って素敵じゃないですか。

先輩も友達や親友に対してとっている態度というよりは、貴方に恋愛感情を持っているように見えます。
先輩自身も貴方と同じように戸惑いがあるかもしれません。
先輩の受験が無事終わったら、思い切って想いを打ち明けてみてはいかがですか。
同じ女子高にいけたら、いいですね。

ちなみに先輩の好きな男性は、よくわかりませんが、女子高に行こうと考えてるあたり、貴方側への気持ちの方が強いようにみえます。
    • good
    • 9

おちついてから告発して下さい。

    • good
    • 2

通常の本能に基づく恋愛感情ではありませんので、


同性愛に悩む方必見!! - Yahoo!知恵袋
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n44863
など、いろんなサイトを参考にしてください。
    • good
    • 2

先輩の受験が終わって、先輩が落ち着いたら告白されたらいかがでしょうか。


頑張って下さいね。
    • good
    • 1

先輩の受験が終わったら、あなたの気持ちを伝えてみたらどうでしょうか

    • good
    • 0

同姓好きだから女子校に行くわけではないです。



ただ、女子校だと女の子同士で付き合うみたいな感じになることはあるみたいですよ(^-^)
    • good
    • 4

同性だから気持ちを伝えるのはちょっと…と思うかもしれませんが、自分で今の状況を変えたいともし思うのなら、自分の気持ちを先輩さんに伝える方がいいでしょう。

    • good
    • 1

いろいろな「好き」があるからなぁ。


あなたの「好き」と先輩の「好き」は意味が違うかもしれませんよ。

>>先輩が好きな男性がいますが、その人を先輩がきらいになる事はあるか。
これは可能性あるかもしれませんね。
遠距離はやはり辛いですよ。寂しいですし・・・。
    • good
    • 1

勇気を出して気持ちを伝えるできだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!