アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで全裸とか、合宿で全裸になるとか、男性は裸になることに抵抗はないのですか?

小島よしおとか裸芸人とかもいますが、恥ずかしくないでしょうか?

宴会で全裸とかの人も恥ずかしくないのでしょうか?それとも、本当は恥ずかしいけれど、ノリで仕方なくやっているのでしょうか?

A 回答 (44件中1~10件)

普通は恥ずかしいです。


でも裸になると、笑いの才能がない人でも笑いが取れます。
Twitterで全裸になる人は、それだけで話題になるからやっているのです。
宴会でも同様で、ネタがなくても簡単に笑いが取れるのが裸です。

逆に言えば、裸になってる人は他に才能がないことを証明しています。

小島よしおさんはいつまでも裸では飽きられると考え、
服を着ていても笑いが取れるよう模索しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:48

人前では絶対にイヤですね


ですが身内などは平気なので夏でしたら家では全裸で過ごしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:42

全裸はイヤですね



服をきているのが普通ですからね

女性でも全裸になれる人は同じくらいいると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:43

Twitter全裸野郎を,普通の男と同列に論じて欲しくありません。


合宿での全裸男も,宴会での裸芸男も同様です。

あれらは「コートの下は全裸変態野郎」と同類です。
一見人間に見えますが,ヒトの皮をかぶった野獣に違いありません。
(数えてみると,毛が3本くらい足りないかもしれません)

芸人のそれは,本人の意向よりも仕事としての意味が大きいので,
羞恥心よりも義務感が勝っています。
できれば笑ってやっていただけるとありがたいです。

ただ普通の男でも,盛り上がった胸筋,引き締まった腹筋等は,
誰彼かまわず見せたくなることがありますが,
あれは見せているのは裸ではなく,筋肉だという概念から,
恥ずかしさを感じずにいるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:43

うーん、恥ずかしいですね。



宴会などは、仕事の一部ですし、盛り上がるのでやっているのだと思います。

仕方がなくノリという面もありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:43

その可能性が高いと思われます。

                                                                                                                                                                                                                                                
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:43

仕事ですから割り切りでしょうかね                                                 

                                     
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:43

はいノリでなんとかなります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:44

平気じゃないですよ


全裸になれるのは大浴場くらいじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:44

パンツ一丁はそれほど抵抗なくできる場合がありますが、全裸は無理です。



恥ずかしい人は全裸にはならんでしょうね。
多くの場合は進んで裸になっている人でしょう。

無理にやらされている人は仕草でわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:44
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています