アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく「シュっとしている」とか言われるんですが、何かをやっているわけでもなく、特に気にしたこともないですしよくわからないです

A 回答 (50件中1~10件)

褒め言葉ですね

    • good
    • 0

絶対良いことだと思います。


メガネがズレにくいし、世間一般では鼻は高い方が良いとされてますし。
不細工の典型像は鼻が低い設定ですし。
私は極端に鼻が低いので容姿の面でも、生活面でも苦労してます。
これが生きてる限り続くのかと思うとかなり憂鬱ですよ
    • good
    • 1

いいなー。

うらやましいです。

私は鼻がひくいので、とても羨ましいなって思いますよ。
    • good
    • 0

いいですね。

自慢できる内容です。                                                                                                                                                                                     
    • good
    • 1

私はだんご鼻です


羨ましいです
    • good
    • 1

私 団子鼻なので うらやましいですね                                               

                                                                                                      
    • good
    • 0

褒め言葉です。


女性では美人と言われています。
    • good
    • 0

「鼻が高くてシュッとしている」と言われているんですね。


鼻が高くて顔全体が整っているという事で、褒め言葉になります。

ただし、余談ですが外国人さんに対して、鼻が高いと言うと悪口になる事もあるようです。
    • good
    • 0

鼻が高い人は、横顔が素敵なんですよ。


自分からは前からしか見えないから、鏡を2つ持って自分の横顔を見てみるといいですよ。
    • good
    • 0

鼻が高くて整っているということです。

いいと思います。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!