プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOKIOのメンバーで誰が好きですか?

好きまでいかなくても、少しでも好感を持てる人でも結構です。

できれば理由もお聞かせください。

A 回答 (72件中1~10件)

長瀬智也



長身

イケメン

ちょっと天然な性格
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまありがとうございました!!!

まとめお礼で失礼します。

TOKIOのメンバーはここではリーダーそして長瀬さんが好感が持てるようだったみたいですが、

おおむね全員、印象良いようですね。

今後、どんな風に楽しませてくれるか期待できますね。

お礼日時:2014/01/09 20:03

TOKIOはジャニーズでも異色で男から人気ですよね


やはり長瀬ですかね
IWGPかっこよかった!!
    • good
    • 0

城島かな。


優しそうだから。
    • good
    • 0

長瀬さんです


やっぱりあの歌声がカッコいいので!
    • good
    • 0

長瀬さんが好きです!


男から見てもカッコいいと思います!
    • good
    • 0

長瀬智也さんです


優しそうですよね
    • good
    • 0

長瀬さん。


ギターもすごく上手です。
    • good
    • 0

長瀬


演技が上手
    • good
    • 0

城島です


なんか和みます
    • good
    • 0

城島です


あのボーっとした感じが好きです
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!