アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ているのでしょうか?

いたら参考にしたいので教えてほしいです。

A 回答 (21件中1~10件)

板野智美さんとか?

    • good
    • 1

美人という感覚は人それぞれなので



タイプなんかを教えてもらわないと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人扱いされている芸能人などです。

お礼日時:2014/01/05 19:42

美人かどうかなんて自分次第でしょ

    • good
    • 0

佐藤藍子さん



耳もメモでかいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐藤藍子さんですか・・・
顔が大きいというより、耳が大きい印象です。

お礼日時:2014/01/04 23:10

戸田恵梨香さんはなにかで共演者さんと並んだとき少し顔が大きかったような

    • good
    • 1
この回答へのお礼

戸田さんは顔が大きいとたまに言われますよね。私は言われるまで全然気づきませんでした。。。

お礼日時:2014/01/04 21:03

奥菜恵さんって女優さんが少し当てはまる気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/04 21:03

きんたろうを美人にした感じですね。

  想像できんな                                                                                                                                                                                       
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hahaha笑

お礼日時:2014/01/04 21:02

川口春奈ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

川口春奈さんはあまり顔が大きい印象はないのですが・・・。男性からしたら大きいのでしょうか・・・?

お礼日時:2014/01/04 20:37

AKB48とSKE48を兼任している松井珠理奈さんが該当すると思います。


顔は大きいというより長めで、色が白いのと周りのメンバーが小顔なので、
やはり、大きく見えてしまいます。
ですが、実物は目鼻立ちがはっきりしている美人なので全く顔の大きさは気になりません。
手足は・・手は普通ですが足は身長(163cm)にしては短いと思われます。
彼女は完璧なスタイルではありませんが、全体的にスリムな体型で大人びた美貌なので
顔の大きさや、手足の短さを十分カバーしていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松井珠理奈さんは顔が大きくて有名?らしいですよね。
やはりきれいなのはカバーする努力なのでしょうか・・・

お礼日時:2014/01/04 20:36

佐田真由美さんは本当にお顔が大きいのですが、本当に美人です。


あと鈴木杏樹さんも巨顔でらっしゃいます。きれいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

佐田真由美さんは知りませんでした。調べましたが素敵な方ですね。
鈴木杏樹さんは相棒の方ですね。綺麗な人です。

お礼日時:2014/01/04 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!