プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、Chromeで特定のサイトのページが正しく表示されません。
代表的なサイトはYahooです。たとえばgoogleは正しく表示されるのですが、googleを表示した状態からYahooのURLにアクセスすると、googleページが表示されたまま固まります。または、画面が真っ白になることもあります。Chromeのバージョンはいつも最新版になっています。閲覧履歴の削除やキャッシュの削除、拡張機能の無効化など、一通りの対策はやってみましたが、改善されません。どうしたら良いでしょうか。OSはWin7です。

A 回答 (7件)

こちらと同様の症状でしょうか。


確認してみてください。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/pc7_77/archives/2465209. …
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。御礼はNo.6にまとめて書きました。

お礼日時:2014/01/05 00:15

シークレットウィンドウでも変わりませんか?


また、
>閲覧履歴の削除

とは、アンインストール時に表示される「閲覧データも削除しますか?」の質問に「アンインストール」を選択して、Chromeを削除されたということですか?
ブックマークをバックアップしてからだと、完全初期化になりますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

シークレットウインドウも試しましたが、駄目でした。Chromeのアンインストール時に閲覧データの削除も同時にしましたが、駄目でした。閲覧履歴は、設定メニューの詳細設定からも削除しました。ブックマークはGoogleアカウントで同期できるので、もうフルにアンインストールしたつもりです。

お礼日時:2014/01/05 11:04

アンインストールしてもう一度インストールしてみるといいですよ。

この回答への補足

Yahoo知恵袋なんかも、同様に表示されないです。

補足日時:2014/01/05 01:00
    • good
    • 5
この回答へのお礼

皆様ありがとうございます。アンインストール→再インストールをしてみましたが、状況は変わりませんでした。
ここで気付いたことがあります。ブックマークからYahooを開こうとしたり、アドレスバーにYahooのアドレスを入れる方法だと、画面が真っ白になったりするばかりです。しかし、デスクトップにYahooのショートカットを作っておいて、それをダブルクリックしてChromeを新規起動するやり方なら、Chrome上にYahooが表示されます。・・・といっても、この使い方でしかYahooが見られないようでは、やはり困ります。何がいけないのでしょうか。

お礼日時:2014/01/05 00:14

一度Chromeの削除再インストールをまずしてみてみればどうですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。御礼はNo.6にまとめて書きました。

お礼日時:2014/01/05 00:14

一度クロームをアンインストールして入れなおした方が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。御礼はNo.6にまとめて書きました。

お礼日時:2014/01/05 00:15

キャッシュ等削除していても改善されないとのことで一度アンインストールして再度インストールを試してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。御礼はNo.6にまとめて書きました。

お礼日時:2014/01/05 00:15

クロームの削除



再インストールはどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。御礼はNo.6にまとめて書きました。

お礼日時:2014/01/05 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!