アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋服とズボンの色でこの色とこの色は合わない(ダサイ)からやめとけという色ってありますか?

A 回答 (23件中1~10件)

明るい色同士は合わないと思いますね。


後、黒×黒などは良いですが、ベージュ×ベージュ(いないと思いますが)などの
淡い色の同じカラーの組み合わせもダサイと思います。
    • good
    • 1

原色は避けた方がいいです。

    • good
    • 0

原色同士は避けたほうがいいですね。

    • good
    • 0

ジージャンとジーンズとか!

    • good
    • 0

ピンクとピンクなんかはやめたほうがいいと思いますね。


某芸人夫妻のようになってしまいますので…
    • good
    • 2

白い服と、青系のズボンは合いませんから


やめておいたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

同じ色は避けた方が良いと思います。

    • good
    • 1

黄色と赤ですかね、似合わないってよく言われました

    • good
    • 0

原色同士は合わないですね

    • good
    • 0

ピンクとパーブルは厳しいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!